きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

昨日は布を買いに行きました。

これは一部。
securedownload534.jpg
ウールや綿です。無地を沢山買いました。

お会計で『〇円です』と言われ
一瞬息を飲みました。((((;´・ω・`)))

買い過ぎた。( /ω)

買わなくても布は売るほどあるけど...けど、

欲しいのです。(`・ω・´)キリッ

そして新しく買った物から縫うのでした。(。-_-。)

さて、広報担当のコロ様は
昨夜撮影のお仕事をしました。
securedownload533.jpg
ひんひんさんに作っていただいた蛇革のネックレス。
新作2点です。

ま、寝そべっているところに布を差し込んでの
撮影なので簡単です。

この後すぐに寝てました。(20:00ごろ)
コロ様、洋服の撮影の時もじっとしてくださいね。

さてさて、新しく買った布も今ある布もバンバン
縫いますよ~。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/867-ec45bd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック