きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

本日画像多め(コロ様の)です。

ウールロングジャケットできました。
securedownload543.png
そうです、前回買った新しい生地です。
そろそろウールを着る時期が来ましたね。

コロ様、イイ感じでポーズしてます。

広報担当には気持ちよくお仕事してもらうため
まず、スタイリングを完璧に済ませてからお呼びします。

あ、寝てる。
securedownload538.jpg

コロ様、お仕事ですよ。
securedownload539.jpg
目が明いただけ。

顔を起こして言い聞かせる。
securedownload549.jpg
撮影に行きますよ。

あくびですか。
securedownload541.jpg

なんか不満そうですね。
securedownload542.jpg
はいはい、さっさと終わらせますよ。

10枚ほど撮影して終了です。
で、ベストショットが冒頭の1枚です。(画像加工してます)
コロ様、今後も頑張ってください。

さてママズマーケット(イオンモール福岡)まであと4日。
門司港グランマーケットまで約1週間となりました。

寒くなるのかなぁ。
ウールが良いのか綿が良いのか悩みます。

悩むけれど手は動かします。
では作業に戻ります。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/868-a875d531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック