きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

本日もインスタグラムに投稿しました。

ローブコートとミドル丈トップスのアンサンブル。
securedownload544.png
素材は綿。ワッシャー加工がされてます。
先日のバンダナ柄のスカートと一緒にコーディネート。

今回、広報担当は2回逃げ出し3回目で観念。
securedownload545.jpg
コロ様、今後もご負担のかからない撮影を
心がけますのでどうかご協力を。

画像のローブコートはネイビー。
黒、モスグリーンも完成しました。

自分用が欲しいわぁ。

さて、昨日は注文していた布が届きました。
(前々回実店舗で買って息を飲んだのにまた買う)
今度は柄物ばかり。

明日は晴れるそうなので洗います。

今、気分は柄物に心変わり。
早く縫いたいです。

とりあえず裁断から始めます。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/869-53df964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック