きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。

はじめましての方

いつも来てくださる方

感謝しています。


あ、ブース画像を撮り忘れました。(´・_・`)

なので広報担当にお仕事を依頼。
securedownload556.jpg
昨日完成したワンピース。
プリントが可愛いのでシンプルな形で。

さてママズマーケット(イオンモール福岡)の日は
5:00起床と決めています。

洋服を畳んで衣装ケースに入れラックやその他を
車に積んで身支度をし6:20くらいに出発。

なのに

今日目が覚めたら6:00

((((;゚Д゚)))))))


飛び起きる。
大急ぎで洋服を畳み衣装ケースへ。
歯を磨き顔を洗ってスッピンで出発。

毎回コンビニに寄って朝食を買うけど
今日はナシ。

いつも通りの時間に到着。(〃▽〃)

通常1時間20分の支度を25分でやっつけたようです。
(化粧はナシですが)

やればできる。ヽ(≧∀≦)ノ

とはいえ今後このようなことは無いように
イベント前日は普段より早めに寝ます。( /ω)

さてさて次は10月29日・30日の
門司港グランマーケット。

年2回開催の大きなイベント。楽しみです。

では明日も引きこもって縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/871-68d9283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック