きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

スカートできました。

素材は綿麻。
securedownload561.jpg

この柄が気に入ってます。
securedownload558.jpg
色違いも裁断してます。

さて本日も投稿しました。
securedownload559.jpg
撮影は母と言う名の下請けさん。
案外ウマいでしょ?

姪から
「だんだんコロちゃんの写真映りがよくなってる!」
とのコメントをもらいました。

えっへん( ̄^ ̄)V ブイ
やればできる犬(犬バカ)

さてさて門司港グランマーケットまであと2日。
securedownload511.jpg
今回は親水広場におります。


て、書いてますが春以来行ってないので
現地の道順さえうろ覚え...(´・_・`)

大丈夫、何とかなります。( ̄^ ̄)ゞ
では縫いかけのスカートを完成させます。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/872-7c510196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック