きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。

感謝しています。

お天気に恵まれました。
securedownload564.jpg
きれいに晴れてます。

どこを撮っても絵になります。
securedownload563.jpg
これは午前中撮影していますが午後は沢山の方で
通路をまっすぐ通り抜けられないほどに...。

ブース画像。
securedownload565.jpg
ボスが写ってます。

今日ご来場くださったお客様がご試着の際に
ご自分の上着を脱がれて息を飲みました。

私が作った洋服を着ていらっしゃる\(^o^)/
前回(4月)のグランマーケットでお買い上げ
された方でした。

半年ぶりですしこのイベントは出店者数が多く
会場自体がすごく広いのでお会いできたことが
とても嬉しかったです。

さて、明日の天気予報も晴れのようです。
楽しい1日になりそうです。

では早めに寝ます。
(先日の寝坊で家族が心配して今日は起こしに来てくれました( /ω))

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/874-884a61a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック