きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。

感謝しています。

今日もお天気に恵まれました。
securedownload566.jpg
このイベントが2日間お天気なのはとても珍しいそうです。
おかげで2日間とも沢山の人で賑わいました。

cocozyのブースにも沢山の方に来ていただきました。
ありがとうございます。とても嬉しいです。

周りは素敵な建物がいっぱいです。
securedownload567.jpg
時間があればいろんな場所、いろんなブースを
回ってみたかったです。

それはまた次回のお楽しみにとっておきます。

さて今日のお衣裳。
cocozyで決めたお題は「白」。
securedownload568.jpg
スカート、ワンピース、コートを着ています。
IZUMIちゃんに撮ってもらいました。

朝の気温が11度だったのでスカートの下には
レギンスを履いておりました。( /ω)
BBAに冷えは大敵。

さてさて2日間のイベントはあっという間。
余韻に浸る暇もなく明後日は「おはりこ*くらぶ」
(ベレッサ筑紫野)です。

明日も朝から縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/875-8dc11cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック