きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

本日もインスタグラムに投稿。
securedownload576.jpg

黒のAラインワンピースとダマスク柄のロングスカート。
securedownload575.jpg
ワンピースは綿、スカートは綿麻です。

朝7時から広報担当(コロ様)にモデルをお願いしました。
おやつを見せ『お座り、待て』を繰り返す。

終了すれば走り去っていくコロ様。
ありがとう。またよろしくね。

ファーとブーツでシンプルに。
securedownload574.jpg

赤のトップスと靴下で。
securedownload573.jpg

さあ、明後日の5日と6日は手作り市場in北九州。
securedownload510.jpg

今回はメインゲート近くにおります。
securedownload577.jpg

沢山の洋服を展示します。

...って書いたけど

目標枚数には遠く及ばず。(´・_・`)

前回のブログに『限界まで縫います』と書いたけれど
50を過ぎた体力のないBBAはイベント明けの
昨日がもう限界に近かった。

今日も自分にガンバレと言い聞かせ気力で縫う。
2枚同時進行で縫っても大して進まず。

どーすんのよ自分。(T_T)

はい、弱音吐くの終了~。

さてこの後は裁断からスタートします。
元気が出るようあっかい(赤い)ものから縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/877-12195a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック