きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。

はじめましての方

先週の門司港グランマーケットから
引き続きご来場くださった方

他イベントに来てくださっていて
こちらにもご来場くださった方

cocozyの洋服でご来場くださった方

感謝しています。

今回のブース画像。
securedownload580.jpg
沢山ご用意いたしました。
前々日は精一杯縫いました。

そして本日はcocozy全員集合。
securedownload582.jpg
同じ生地をそれぞれが好きなデザインで。
沢山の方に注目していただきました。

嬉しいです。

さて次は11月8日のリトルママ(イオンモール福津)です。

50を過ぎたBBAは早めに寝て疲れをとります。
そして明日も縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
素敵なスカートありがとうございました(*^^*)
手づくり市場in北九州では素敵なスカート、購入させていただきありがとうございました(*^^*)
スカート購入は3枚目ですが、やっぱり今回も、履き心地が良く、可愛くて素敵なスカートですぅ(*^^*)
今日履いてみましたが、子ども達も可愛い〜〜(*^^*)と大絶賛(*^^*)
大事なスカートがまた一枚増えました(*^^*)
また、素敵なお洋服に会える日を楽しみにしています(*^^*)
お洋服作り、頑張って下さい(*^^*)
2016/11/09(水) 11:06:05 | URL | こっちゃんママ #- [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます
ご購入していただいた上にお礼のお言葉まで....(≧∇≦)
感謝の気持ちでいっぱいです。

手づくり市場でお会いできると思っていなくてビックリです。
可愛いお嬢ちゃんたちにもお会いできて嬉しかったです。

1枚目の色んな柄のスカートも
2枚目のオレンジのスカートもご着用されているところを拝見出来て感動です。
今回のダマスク柄のスカートもお姿も是非是非拝見できる日を楽しみにしています。

普段は引きこもりの地味地味生活ですがまた喜んで頂ける洋服を作ります!
頑張ります!コメントありがとうございます!!

2016/11/09(水) 13:28:19 | URL | きょん太まる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/879-0078217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック