きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

はい、昨日は週末。

お察しの通り、晩酌→寝る。
目が覚めたらマスカラが目の下に広がって
ゾンビになるというお決まりのコースでした。

私の格闘相手iPhoneは戦いに備えて充電中です。

そんな私に姉がこれ↓を貸してくれました。
iphone 本
おおっ、心強い味方が!

実は姉のほうがちょっと早くからiPhone持ってるんです。
そのわりには「早く覚えて私に教えて」と。

いやいや、ねーちゃんの方が使いこなしてますって。

その姉が作ったバックです。
刺繍入入りバック 蝶
蝶の刺繍はミシンです。良く出来てますね。
左端のフリルもチャームポイントです。
入れ口は巾着になっています。

今日はRcocoさんのお母さんに会うことが出来ました。
明るくて素敵な方です。
このブログをお気に入りに入れてくださっています。
ありがとうございます。

今ワンピース製作中です。
あと裾と袖口を縫い上げるだけ。
ですが、晩酌を我慢できないので明日公開します。

それでは飲みま~す。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/88-d4002a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック