きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今日は筑豊マルシェ。

コスモスコモンにて10:30~15:00の間
お待ちしております。

そしてできました。
securedownload585.jpg
あっかいトップスとパンツです。

トップスは綿。
securedownload586.jpg
地模様があります。

パンツはウール。
securedownload587.jpg
ピンストライプです。

さて昨日は嬉しいコメントをいただきました。

『素敵なスカートありがとうございました(*^^*)
手づくり市場in北九州では素敵なスカート、購入させていただきありがとうございました(*^^*)
スカート購入は3枚目ですが、やっぱり今回も、履き心地が良く、可愛くて素敵なスカートですぅ(*^^*)
今日履いてみましたが、子ども達も可愛い〜〜(*^^*)と大絶賛(*^^*)
大事なスカートがまた一枚増えました(*^^*)
また、素敵なお洋服に会える日を楽しみにしています(*^^*)
お洋服作り、頑張って下さい(*^^*) 』

こっちゃんまま、ありがとうございます。

ヤル気倍増!!

これからもがんばります。

あ、もう時間だ。では行ってきます。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/881-ab766bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック