きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。

はじめましての方

いつも来てくださる方

感謝しています。


本日、お二方に色違いの迷彩ローブコートを
お買い上げいただきました。
securedownload589.jpg
お二人とも出店者さんです。(親族等ではありません)

女性の方は点描等で龍を描かれる作家さんです。
素敵な作品です。

男性の方は整体をされている『シバティ』さんです。
50肩のワタクシは本日施術していただきました。

おかげさまで楽になり嬉しい。

シバティさんはcocozyの洋服をお買い上げされた
男性のお客様第2号です。

ご自身のインスタグラムにも写真をアップしてくださってます。
ありがとうございます。

さて、次回は11月20日の「小石原手仕事市」です。
ここのところイベント続きでしたが久しぶりに10日間あります。

な・の・で...解禁!(≧∀≦)

securedownload588.jpg
イベント帰りに購入。実に1か月(それ以上?)ぶり。

先ほど1口飲んで「かぁ~~っ」って言いました。( /ω)
久しぶりなので酔いが回るのは早いと思います。

それではふわっふわっになって寝落ちしま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/882-b04cf835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック