きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

10日の筑豊マルシェが終了し、ひと段落したワタクシ。

連夜の晩酌を堪能致しました。(^-^)/
やはり飲むとそのまま寝落ちしてしまうダメっぷり。

イベント中は飲んではイケナイと再確認したのでした。

昼間はお世話になっている方に会いに行ったり
買い物に出掛けたり(近場)したので

マトモな格好を撮影しインスタグラムに投稿。
securedownload590.jpg
広報担当、お仕事しております。

で、ワタクシも始動しました。
布を洗って、新しいパターンを引いて...

縫い縫い生活突入です。( ̄^ ̄)ゞ

時々『晩酌→寝落ち』を挟みながら
11月20日の小石原手仕事市に向けて頑張ります。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/883-6b1d59d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック