きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ウールのローブコートできました。

ベージュは着回しが効いて春先まで活躍できます。
securedownload591.png

さて広報担当のコロ様。何とか画像に収まっています。

ですが、この1枚の為になだめる、きつく言い聞かす、
おやつで釣る...そろそろ限界が来ています。

撮影する部屋に慣れないからかしら?

インスタグラムには外で撮ったものを投稿。
securedownload592.png
視線は外れていますが室内よりはうまく撮れます。
『母』と言う名の下請けさんが撮影してます( /ω)

うーん..どうすればいいかしら。
コーディネートを犬でごまかすこと自体ダメなのか?

...あっ!(゚∀゚)

撮影している部屋が落ち着かないのなら
いつもいる部屋(居間)で撮ればいいのかも。

コロ様、今年の夏から半座敷犬(午前中は外)
securedownload593.jpg

安心しきっているこの部屋にボディと
ロールスクリーンを持ち込んで撮影すれば...
securedownload594.jpg

よし!次回やってみます。
こうご期待。(自分が一番期待している)

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/884-bf8e6ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック