きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

プリントに一目ぼれしました。

大きな花柄です。
securedownload598.jpg
素材は綿麻。

ウールのコーディガンもできました。
securedownload596.jpg
モノトーンでまとめました。

アクセサリーは革作家ひんひんさんのチョーカーです。
securedownload597.jpg

インスタグラムにも投稿。
securedownload599.jpg
広報担当の目線頂きました。

前回コロ様の常駐している居間で撮影をと
書きましたがロールスクリーンが設置できず断念。

嫌がる撮影部屋で何とか頑張ってもらいました。

さて明後日は小石原手仕事市です。

天気予報はまずまず。

初心に戻って明日は帽子を縫う予定です。
どれだけ縫えるかな。

今日の作業は終了、今は晩酌中。
フワッフワッの気分で書いてます。

寝落ち確定。おやすみなさい。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/885-31e2d8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック