きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。

感謝しています。

搬出まで雨は降らずお客様も沢山ご来場されました。
securedownload603.jpg
cocozyは今回で3回目の参加です。
初めての参加の時は寒くて主催者さんから
カイロを配られたのを思い出します。

ですが今回は暖かかったぁ。
搬入で汗ばむほどでした。

引きこもりで自然を見る機会のないワタクシは
紅葉を堪能。
securedownload604.jpg
この日の行き帰りもドライブ気分で山道を
運転したのでした。

普段とは違ったゆったり気分のイベント。
楽しく過ごしました。

夜は安定の晩酌→寝落ち。
今日から通常運転です。

12月21日のイベント終了まで禁酒です。
(その間、忘年会等があれば飲む( /ω))
さぁ、力の限り縫う!!

まずは次回11月29日のママズマーケット(イオンモール福岡)
へ向けて引きこもり縫い縫いです( ̄^ ̄)ゞ

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/886-8788e4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック