きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

急に寒くなりました。

なので、あったか素材コーディロイでワンピースを作りました。
securedownload605.jpg

キツネとウサギ。草花もあります。
securedownload606.jpg
題してメルヘンワンピース。

白バージョン。
securedownload607.jpg

可愛い。
securedownload608.jpg
ワタクシが着ても大丈夫かしら?

本日、広報担当のコロ様はインスタグラム投稿の為に
お仕事をこなしました。
securedownload609.png
うん、良い表情です。(飼い主バカ)

さて、イベントラッシュが一区切りしました。

来月の12月13日~19日は黒崎井筒屋にて
『cocozyの洋服展』が開催されます。

通常のイベントもありますし
沢山ご用意しなくては....

1日〇着(何着かは秘密)縫うとして

〇着×〇日=〇〇着かぁ...
と、4日前に目標を立てました。


もうすでに目標の半分にも届かず(´・_・`)

なんでかな?

考え込んでも進まないので
まずはミシンに向かいま~す。( ̄^ ̄)ゞ

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/887-f759cef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック