きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

真っ赤なワンピースできました。
クリスマスも近いし『赤』が縫いたかったのです。

素材は綿とポリウレタン。
securedownload610.jpg
なのでストレッチが効いてます。

広報担当は今回ボディと屋外で撮影しました。

コロ様はなぜ上向きかというと
飛んでいる虫を目で追っているから。(*≧∪≦)

この1枚の為に50枚近くシャッターを押してます。
securedownload611.png
この中から編集してコロ様のアカウントでも
インスタグラムに投稿します。

ほぼ身内しか見てないと思いますが
記録として投稿。

さて、目標枚数には遠く及ばない製作ですが
本日はパターン製作に時間を費やしております。

効率を考えず作りたいものを優先してます。
イベント直前で後悔しそうですが...(。-_-。)

自分も楽しいからいいのです( ̄^ ̄)ゞ

さあ作業に戻ります。

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
素敵♡
今日は ドットの洋服着ましたー
ルンルンです
好きな事に時間をついやすって
本当しあわせですね
ブログ楽しみにしてます
2016/11/27(日) 21:35:23 | URL | sachi #- [ 編集 ]
ありがとうございます
着ていただけてすごく嬉しいです!
引きこもり縫い縫い生活が報われます。O(≧▽≦)O ワーイ♪
幸せなお仕事だと実感しています。ありがとうございます。
sachiさんのブログ拝見しています。
素敵な画像がいっぱいで癒されます。
寒くなってきましたがお体にはお気を付け下さい。(⌒-⌒)
2016/11/28(月) 11:38:43 | URL | きょん太まる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/888-1096822a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック