きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

コートワンピースです。

インにはAラインチュニックとバレルパンツ。
securedownload622.jpg
バレルパンツは先ほど完成しました。

コートワンピースの素材はウールニット。
securedownload621.jpg
柔らかくて暖かいです。
広報担当コロ様は就寝しましたのでお休みです。

さて、ワタクシのインスタグラムの投稿には
ブログに載せているとおり新作をボディに着せて
撮ったもの、自分が出かけた際の服装を投稿してます。

投稿の際には『今日のコーデ』に
ハッシュタグを付けてます。

『今日のコーデ』を検索すると皆様とても素敵な
コーディネートを投稿されています。

毎日おしゃれして出かけているのでしょうね。

引きこもり縫い縫いのワタクシの
本当の『今日のコーデ』はコレ ↓
securedownload620.jpg
ほぼコレ↑ 
(撮影する勇気はないのでイラストで)

まさに『プチプラコーデ』( /ω)

外に出るときはコンビニでも自作の服を着ますが
作業中は上記のとおり。

昨日はイオンモール福岡でのイベントでしたので
ルームシューズをGUで新調。

気分が上がりました。(/∀\*)

さてさて明日も『プチプラコーデ』で縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/891-758a33bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック