きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

Aラインコートワンピースできました。

ウールです。
securedownload675.jpg
柔らかく軽くしなやかです。
広報担当、目線くれるようになりました。

さてワタクシは食べ物の画像を撮ることが
少ないのですが今回は載せたかった。

イベントで調達したオサレ朝食。
securedownload674.jpg
器は『おはりこ*くらぶ』主催者さんのお母さまが
作られたものです。

食べ物は筑豊マルシェから...

フランスパンはアンコルドパンさん

燻製チーズはくん煙亭さん

いちぢくジャムいとちごのドライフルーツはe-Bonbonさん

コーヒーはまめやさん

ヨーグルトのみスーパーで買いました。

オサレで美味しい朝食です。イベントってスゴイ。


さてさて昨日からの片付けはほぼ完了。

床が見えるようになりました。( /ω)

布の山はまだまだ健在Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
次のイベントまでにできるだけ縫って山を削っていきます。

では床を見ながら飲みます。( ̄^ ̄)ゞ

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/908-da4b5c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック