きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

本日もインスタグラムに投稿。

IZUMIちゃんより『ちょい悪風』とのコメントが...
securedownload701.jpg
ワタクシのおなかの中のイメージカラー
『黒』でございます。( /ω)

さてリバティのキッズワンピース3着目が完成です。
securedownload710.jpg

後ろには小っちゃいボタン付けてます。
securedownload711.jpg
もうね、襟と袖のバイヤステープにはこりごりです。
2度とやりたくない。

これよりも小さいサイズを縫っておられる方々
尊敬いたします。

これに懲りてキッズを縫わないつもりでしたが
ハギレと呼ぶには大きな麻があるので

縫いました。
securedownload708.jpg
前には切替なしで。

後ろは色がピッタリのボタンがあったのでラッキー。
securedownload707.jpg

で、襟ぐり袖ぐりは

見返しにしました。
securedownload709.jpg
これなら縫い易い。

このワンピース、後程刺繍をしたいと思ってます。
子供服ならどんだけ甘くなっても大丈夫。

電気スタンドを新調したので(目に優しいらしい)
作業がはかどりそうです。

さてさて今年もあと数時間となりました。

あっという間の1年。
BBAには一瞬のようでした。

沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございます。

来年は更に技術を磨き作業スピードをあげ
沢山の洋服を披露いたします。

よろしくお願いいたします。

それでは広報担当から一言。
securedownload700.jpg


前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/913-0fc00e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック