きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

本日、久しぶりにインスタグラムに投稿しました。

広報担当も頑張っております。
securedownload735.jpg

イタリア製ジャージのトップスと3種のウールを
組み合わせたパンツ。
securedownload732.jpg

後ろも切り替えております。
securedownload733.jpg

同布のコーディガンと一緒に。
securedownload734.jpg
このパンツはもう1本カーキも作りました。
自分用も作りたいなぁ。

さて『お詫び』の件です。

昨年春・秋と出店いたしました
『門司港グランマーケット』

...

...

今春の応募を逃してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

申し訳ございません。(T_T)

ココからは言い訳。

開催日は手帳に書いていた。
出る気まんまん。

なのに逃しましたぁ..。

お知らせメールが来るはずのアドレスを
勘違いしたワタクシが悪い。

お知らせ来ないなと思い
公式サイトを確認したら(15日お昼)

14日11:00に締め切ったそうな...。

しかし12日から募集して17日締め切りのはずが
応募多数の為2日間で締め切るなんて。

今回はご縁がなかったのでしょう。
(無理やり納得する)

へこんでないで明日も縫います( ̄^ ̄)ゞ

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/918-0429db3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック