きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

昨日のトップスを使いまわします。

3色の麻を組み合わせたパンツとのセットアップ。
securedownload818.jpg
広報担当コロ様、良い笑顔です。

次もこのトップスを使って撮影します。
白のトップス、いいわぁ~。

さて以前(1/11)『作るか痩せるか』と言うタイトルで
こんなことを書いていました。 ↓

securedownload819.jpg

タイムリミットが到来。明日は法事です。

結果は『作る』( /ω)


とりあえずパンツのみ今から作ります。
トップスは従来の既成服を着る。

生地は先日購入済です。

作らねば。楽しくないなぁ。

イベントの為の服を作る時間が削られる。(´・_・`)
ちゃっちゃっと作ればいいものをグズグズするダメ人間。

さあ腰を上げようっと。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/937-475b81bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック