きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

昨日お知らせしたとおりLove& OPENしました。

←クリックしてみてください。
Love5.jpg

ネイル・ヘッドスパ・フットケア・各種講座等あります。
Love.jpg

ハンドネイルのコーナーです。
Love3.jpg

美容関係のグッズです。
テーマごとにレイアウトされています。
Love2.jpg

私たちの作品です。
今後、Rcocoさんのアクセサリーが
展示される予定です。楽しみです。
Love4.jpg

そしてワタクシ人生初の「ジェルネイル」を
体験しました!
ネイル
足を画像で載せるのはチョット恥ずかしい...。

初なのでナチュラルな色を選びました。
ネイル2

これからの季節バンバンサンダルはいて
足指出していこーっと。

サンダルも新調しなくっちゃ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/94-d0dd4011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック