きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

本日、画像多め、他愛のない話が長めです。

ダブルカーゼのトップスです。
ブルー系。ドット柄。
securedownload926.jpg
スカートと合わせてみました。

昨日裁断済、芯も貼っている。
なので友人とのランチの前に縫いました。

一仕事終えていい気分です。

ランチは友人が時々お手伝いしているステーキとハンバーグのお店。
securedownload920.jpg
遠目から隠し撮りされてました。
いい雰囲気。うまいなぁ。

サイコロステーキ。アツアツです。
securedownload917.jpg
美味しゅうございました。

友人にはずーっとお待たせしていたシャツをお渡し。

台襟。
securedownload922.jpg

カフス、タック。
securedownload921.jpg

裾に装飾。
securedownload923.jpg
喜んでくれてワタクシも嬉しい。
いつものテイストとは違うので少し違和感が...。

例えるなら
ラーメン屋のオヤジがイタリアンを作った?ような...
(イマイチ伝わらない)

ランチ後は探し物に向かう。

あった。ぴったり。v(o゚∀゚o)v

前回のブログに載せた小林みずほさんの作品を
飾るためのケース。
securedownload918.jpg
ダイソーで見つけました。
大きなサイズなので400円でした。

満足\(^o^)/

早い時間に帰宅し天気も良いので広報担当コロ様と
散歩に出かける。

最近は家族の体調がイマイチなので散歩に行けず
不満気だったコロ様。
securedownload924.jpg

ワタクシとの散歩は数年ぶり。
ですが、誰であろうと
securedownload919.jpg
散歩は嬉しいらしい。

そしてご機嫌なままにお仕事をしてもらったのでした。
securedownload927.jpg

ワタクシも軽い運動で気分が良かったのでした。
コロ様、またお供させていただきます。

さて仕事に戻ります。晩酌ナシで縫う!!

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/942-01146086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック