きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

本日画像多め、そして画像サイズがバラバラです。

ワンピースとコートワンピースできました。
securedownload1001.jpg
素材は綿麻。ナチュラルぅ~です。

どうしてもこれに入れたかったゆるゆるレギンス。
securedownload1004.jpg
ボーダーニットです。

素材は麻とポリエステル。
securedownload1002.jpg
製品化するかはわかりませんがこのワンピースに
合わせたくて縫いました。

真っ白ワンピース。
securedownload1005.jpg
1枚あるといいですね。(持ってないけど。作れよ、自分)

さて今日は朝からパソコンがトラぶりました。
修復作業をしても起動せず。
securedownload1007.jpg

スマホでいろいろ調べてもよくわからない。

で、最終手段。リカバリをする。
securedownload1003.jpg

治った。
securedownload1011.jpg
治った、というか初期状態に戻りました。
それからいろんな設定等をする。

半日かかったよ~。
目がショボショボだよ~。

今日は新作に挑戦する予定だったのに(´・_・`)

BBAは休息する。
次頑張る。( ̄^ ̄)ゞ

さてさて明日は筑豊マルシェ(コスモスコモン)です。
10:30~15:00の間お待ちしております。

たくさんの方に会えますように。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/943-c728a817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック