きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

セットアップできました。

最近よく作っています切り替えがたくさんのパンツ。
securedownload1041.jpg
素材は綿、テンセルデニム、ダンガリー等。
薄手の軽い素材です。

今回は丈を長めにしてロールアップしてみました。
securedownload1038.jpg
コロ様、朝から撮影にご協力ありがとうございます。

横から。
securedownload1039.jpg

後ろから。
securedownload1040.jpg

もう1本デニム、オックスで作っています。
もう少しで完成です。

さて明日はママズマーケット(イオンモール福岡)です。
9:00~16:00の間お待ちしております。

たくさんの方に会えますように。

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/946-c744a2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック