きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

いつも来てくださる方

感謝しています。

リクエストいただいたお洋服は無事お客様にお渡しが
できました。

パンツはとても喜んでくださいました。
トップスは改善の余地があるので再チャレンジします。

ありがとうございます。


さて、今日の完成品。
securedownload1043.jpg
リネンダブルガーゼのトップスと
コットンワッシャーのパンツです。

パンツは最近の定番。
切替がいっぱいのパターンです。

そう、 ↓ これです。
securedownload818.jpg
1色もありかと思い黒で作りました。

トップスのリネンダブルガーゼ。
securedownload1042.jpg
落ち感があり両端が下がるシルエットになりました。
いつものパターンを丈を長くし、布を変えると別物です。

1コ前の画像の白いトップスの丈を長くしただけです。
雰囲気が変わりますね。

さてさて4月のスケジュールをお知らせします。

4月1日(土)
 10:30~17:00 九州ハンドメイドフェスタ
             フードパル熊本

4月4日(火)~4月10日(月)
        黒崎井筒屋6F 下りエスカレーター横
             『cocozyの洋服展』


4月25日(火) 
 10:30~15:00 筑豊マルシェ
            コスモスコモン

4月25日(火)
 9:00~16:00 ママズマーケット
           イオンモール福岡

はい、4月は熊本進出です。楽しみですね。

そして黒崎井筒屋さんに1週間出店です。
なので おはりこ*くらぶ(ベレッサ筑紫野)と
リトルママ(イオンモール福津)はお休みします。

4月25日はイベントが重なりますが
二手にわかれて参加します。

それからただ今エントリー中のイベントがあります。
確定したらお知らせしますね。

さあ、夜も更けてまいりました。
そろそろ切り上げて明日に備えます。

朝は裁断から始めます。
BBAは早起きする。そして栄養ドリンクを飲む。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/947-89f68109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック