きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

真っ赤なリネンのコートワンピース。

紅白コーディネートでなんだかめでたい感じです。
securedownload1045.jpg
ナチュラル色でも作りました。
後日載せたいと思います。

さて明日は『九州ハンドメイドフェスタ』です。
securedownload1046.jpg
4/1のみの参加ですがよろしくお願いします。

明日は6時出発。
天気予報は晴れマークが出ています。

ロングドライブもかねて楽しんできます。
おいしいものもありそうです。(=∀=)

ただ1つ心残りなのはイベント前に
ヘアカラーができなかったこと。(´・_・`)

(おしゃれというより身だしなみのため。
怠るとBBA感が出てしまう)

明日は自作の帽子を被ります。(^-^)/

なんかね、のどが痛いのですよ。
熱はありません。

明日のため来週のために無理は禁物。

て、ことで製作も早めに切り上げて
明日に備えます。

BBAは年に何度かの高速道路の運転も頑張る。
( ̄^ ̄)ゞ

明日もたくさんの方に会えますように。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/949-60d42b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック