きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

前回に引き続きコートワンピースです。

ナチュラルリネンカラー。
securedownload1051.jpg
前回の赤もカワイイですがベーシックな色も
着回しが効いて活躍します。

昨日は『九州ハンドメイドフェスタ』に出店しました。
securedownload1047.jpg
お買い上げありがとうございます。

お天気にも恵まれたくさんの方が来場されました。
また機会があれば参加します。

さて普段引きこもりのワタクシ。
イベント時が唯一の運動。

今回は出店者の駐車場が少し離れたところにあり
高低差もありました。

階段....(´・_・`)
securedownload1048.jpg

....階段。Σ(゚д゚|||)
securedownload1049.jpg
画像は一部です。明日は筋肉痛の予感。
(BBAの筋肉痛は遅れてやってくるため)

スマホを確認すると...
securedownload1050.png
すごい!!(゚д゚)

これだけ動いたので大丈夫。
お土産に買ったワインを飲んで寝る。( /ω)

さてさて次回は4/4~4/10黒崎井筒屋
『cocozyの洋服展』です。

今日はリバティを裁断中。
初日までに何着できるかな。

BBAは全力で縫う( ̄^ ̄)ゞ

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/950-5e714c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック