きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

久々の更新。文章長めです。

ワンピースできました。

naniIRO(ナニイロ)で作りました。
製品販売禁止の生地なので自分用です。
securedownload1058.jpg
コロ様横顔がキマッてます。
ただし正面を向くとあらら...

最近、鼻の上の黒い○が
だんだんと濃くなってきている...(°_°)
securedownload1059.jpg
なので横向きショットを投稿(。-_-。)

さて、ブログの更新が滞っておりましたが元気です。
縫い縫いやってます。

4/4~4/10『cocozyの洋服展』は無事に終了いたしました。
お買い上げありがとうございます。感謝しています。

開催中も自宅にいるときはずっと縫い縫いで
ヘロヘロになりかけ栄養ドリンクでしのぐ。(〃▽〃)

終了翌日11日は長い長いお昼寝を堪能。
ですがその日の夜から裁断を始める。

12日は八木山クィーンクックカフェへ。
友人と一緒に革小物作家『ひんひん』さんのアトリエで

ワタクシはカードケースを製作。
securedownload1060.jpg
友人は財布と携帯の入るポシェットを製作。
(画像撮るの忘れました(//>ω<))

大物を作った友人は器用でステッチもサクサクこなし
ワタクシよりも早く完成Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

30数年来の友人ですが意外な1面を見たのでした。

ひんひんさんにはオーダーでネックレスを作っていただく。
securedownload1061.jpg
大きな○でタッセルを付けて欲しいとの要望に
サクッと応えてくださる。

裏側は赤を使って2WAYに。
securedownload1062.jpg

素敵o(≧ω≦)o

ひんひんさん、友人、ワタクシ全員タメ。
おしゃべりしながら製作するのはとても楽しい時間でした。

さてさて次回は4月19日の『筑紫野日和』です。
イオンモール筑紫野にて9:00~17:00の間お待ちしております。

そしてもう1つイベントが増えました。
securedownload1063.jpg
ハンドメイドデイズ
4/29・30 11:00~16:00
門司港レトロ中央広場・親水広場

ブースの場所等が分かり次第お知らせします。

さあイベントが増えたことですし縫い縫いです。
と言いつつ明日はcocozy会議という名の食事会。

メリハリつけてBBAは頑張る( ̄^ ̄)ゞ


前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/953-011dd48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック