きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

セットアップできました。

デニム・ダンガリー・サファリ柄を組み合わせました。
securedownload1065.jpg

後ろから。
securedownload1064.jpg
サファリ柄の裏側を使う。


さて、昨日は大雨でした。
securedownload1067.jpg
コロ様、散歩には行けません。

そして今日は晴れ。
securedownload1066.jpg
ブラッシングをしてもらい嬉しそう。
今後とも撮影協力をお願いしますよ。

さてさて、明日は『筑紫野日和』です。
イオンモール筑紫野にて9:00~17:00の間お待ちしております。

たくさんの方に会えますように。

この後もまだまだ縫いま~す。


前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/954-fb7258f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック