きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

Aラインシャツとパンツできました。

大きなドットのシャツ。麻とキュプラ混紡のパンツ。
パンツはストレッチが効いてラクラクです。
securedownload1074.jpg
シャツは袖のサイズを大きく改良しました。

後ろにはタックをいれてさらにふんわりと。
securedownload1075.jpg
明日お渡しの予定です。
気に入ってくださると幸いです。

さて、広報担当コロ様は齢14歳。
すっかりシニア犬でございます。

1日の8割以上を寝て過ごしていますが
散歩は嬉しいらしい。
securedownload1072.jpg

今日もブラッシング。気持ちよさそうです。
securedownload1073.jpg

ここ何日かは餌をあまり食べないので
心配していました。

昨日の朝も食べない。

で、一昨日買っておいたチョット高い餌の袋を
開封したら...

今までの餌の皿を蹴散らし前進。(゚д゚)

2m位離れていたのに開封した途端です。

恐るべし14歳の嗅覚。

あっという間に完食したのでした。
良かった良かった。

コロ様、昨年夏に続き餌が2段階グレードアップ
しましたので広報活動もよろしくお願いします。

さてさて明日はイベントが2つ。

ママズマーケット(イオンモール福岡)にて
9:00~16:00 (ワタクシが参加します)

筑豊マルシェ(コスモスコモン)にて
10:30~15:00(IZUMIちゃん、ボスが参加します)

お待ちしております。
たくさんの方に会えますように。

さあ、縫い縫いに戻ります。


前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/956-1e3ad70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック