きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

後半文章多めです。

タックスカートできました。

大きな柄、オレンジ色。大好きです。
securedownload1080.jpg
この生地を見たときからスカートにしようと決めてました。
ブルーバージョンも完成間近です。

さて、以前載せた ↓ このお洋服。
securedownload1074.jpg
お渡し後のご感想をお電話でいただきました。
(ご本人様はお仕事のためご親族の方にお渡し)

とても気に入ってくださいました。
『着ているところを見せたいです』とも言われました。

50肩の痛みも吹っ飛ぶ嬉しさです。\(^o^)/

別のお客様には『月に一度が待ちきれないです』

また別のお客様には『楽しみにしていたけど行けませんでした』
とわざわざお電話をいただく。

本当にありがとうございます。
普段の縫い縫い生活が頑張れます。

1枚でも多く展示するため効率よく工程を組み
切って切って(裁断)貼って貼って(接着芯)縫う縫う

一人縫製工場状態です。孤独な作業です。

ですが

皆様からのお言葉
お洋服をイベントに着て来ていただく
お洋服を着ていただいた画像

等々を励みに今日もこれから縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/958-1747e484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック