きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今日最初のお仕事。

Love&のレイアウトを変更してきました。
Love レイアウト

BEFOREはこちら↓ 
Love4.jpg
ポールハンガーにかけていたのですが
洋服が重なり合うので変更しました。

そのあとは「飯塚新人コンクール本選」に
行って来ました。
予選を見に行ったお友達とお友達のご主人と
今回もご一緒させていただきました。

難解な曲もありましたが、初めて聞くものでも
華やかで素敵な曲もありました。
技術的なことは全く分からなくても楽しめました。

ピアノは中ホールで14:30頃終了。
声楽は大ホールでまだ演奏があっていたので
聴きにいきました。初です。

すご~い、自分自身が楽器みたい。
素人の感想です。

お友達と知り合っていなければ今日の体験は
していないだろうな...ありがとうございます。

先ほどRcocoさんから新作のアクセサリーの
画像が送ってきましたよ。

すごくイイ!!

後日、紹介できる日をお待ちくださいませ。

ではワタクシ、晩酌に戻りま~す。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/96-695c94ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック