きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

いつも来てくださる方


感謝しています。


イベント当日の朝撮影しました。
真っ赤なリネンのワンピース。
securedownload1087.jpg
コロ様のポーズが決まるのは一瞬です。
すぐに報酬(ジャーキー)に向かって来る。

朝から「待て」の連続です。
コロ様、もう少しじっとしてください。

さて、5月のスケジュールです。

5月9日(火)
 9:00~16:00 リトルママ
           イオンモール福津

5月12日(金)・13日(土)
 10:00~17:00 (13日は16:00まで)
 長崎県立総合体育館 
 長崎手作り雑貨フェアinカブトガニアリーナ
securedownload1088.jpg

5月25日(木) 
 10:30~15:00 筑豊マルシェ
            コスモスコモン

5月27日(土)~29日(月)
 IZUMIちゃんソロで出店イベントあります。
 詳しくはIZUMIちゃんのブログで

5月30日(火)
 9:00~16:00 ママズマーケット
           イオンモール福岡

今月は長崎初出店があります。
実はワタクシ1人で参加予定でした。

ですが、先週位からうすうす感づいていた....

展示する洋服が足りない...(゚△゚;ノ)ノ

用意する予定枚数をはるかに下回っている。(´・_・`)

て、ことで急きょボスが参加してくれることになりました。

現在、生地を集めまくり並べております。
GW? 何それ? 美味しいの?

関係ないわ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

それでは縫い縫いはじめます!( ̄^ ̄)ゞ


前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/961-b44debda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック