きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お久しぶりです。

長崎イベント前のペースを目指して燃料(アルコール)
を補充する日々が続いております( /ω)

毎日縫っていますがコーディネートがイマイチで
やっと本日撮影いたしました。


リネンのふんわりジャケット、ダブルガーゼのトップス
ボタニカル柄のパンツです。
securedownload1105.jpg
コロ様約2週間ぶりのお仕事です。お待たせしました。

「お仕事しよう」の言葉は忘れてなかったようで
自ら撮影部屋へ向かっていきました。(゚д゚)

さて、今週金曜日から京都・大阪へ行きます。

従妹のお嫁さん・ボス(姉)と3人でこちらを出発。
京都で従妹お嫁さんの娘ちゃんと甥のお嫁さんと合流。

女性5人で楽しんできます。

何着ていこうかな~...なんて

実は適当な服がないΣ(゚д゚|||)

洋服作るお仕事をしてますが自分のものは
少ないのです。

て、ことでまずはパンツを何本か縫う。
イベント展示用も含めて自分にも合うサイズで。

大阪=派手というイメージしか浮かばないワタクシは
カラフルなものも縫ったのであります。
securedownload1106.jpg

...どうでしょう?(´・_・`)
よくわからなくなりました。

さてさて自分用はあとまわしにして
25日の筑豊マルシェに向けて縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/967-c669c5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック