きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ランダムドットのワンピースできました。

ドルマンスリーブ、5分袖、素材は綿。
securedownload1114.jpg
タイト目のデニムパンツと一緒に。

コロ様は一瞬で職務放棄。
securedownload1115.jpg
もう少し頑張ってほしいものです。

さて、先月は関西で布をこれでもかと購入。
売るほどある。部屋を占領している。

IZUMIちゃんが布を買いに行くのに
付いて行きたかったけど我慢、我慢。

...なのに

昨日、糸だけを買いに行った売り場で
このランダムドットに出会う。

お買い上げ( /ω)

他2点も購入(。-_-。)
そして買ったばかりのものから縫う。

学ばねーな┐(´-`)┌

だってそこに素敵な布があったから。
と、言い訳をしつつ今日も縫いま~す。

しばらく布売場には近づくな(*`ω´*)


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾


ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/970-e1cc15df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック