きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ボタニカル柄のワンピースです。

素材は綿。袖は7分丈です。
securedownload1118.jpg
いつも作っている丈より10cm短くしました。
長い丈が苦手な方でもOK.

ワタクシはロング丈が好きなのでスカートをはきます。


デニムパンツをはいてカジュアルに。
securedownload1119.jpg
タイト目パンツでスッキリ。
ワイドパンツも合います。作ってみようかな。

柄拡大。
securedownload1120.jpg
この柄を見たときからワンピースと決めてました。

お次はメンズシャツ。
securedownload1116.jpg
ダブルガーゼです。

ポケットも付けました。
securedownload1117.jpg
メンズオーダー第2弾。勉強になります。

ガーゼシャツ。女性もいいですね。
作ってみようリストに入りました。

さて、先日ロックミシンが故障しもう1台購入。
新しいミシンは快適と思いきや...

昨日直線ミシンが故障(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

本日修理に出しました。

大事な商売道具。ないと困る。(´・_・`)
ですが姪から借りました。(^∇^)

姪よありがとう。
親族がミシン持ってて良かったわー。

ミシンがトラブル続きですが周りに助けられて
何とかなっています。

感謝。

さてさて姪のミシンで明日も縫い縫いです。
今日はひとまず安堵の晩酌します( ̄^ ̄)ゞ


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

ボスのブログはこちらから→服作り大好きときどき横道
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/971-6f5e3101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック