きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

「ちょっとひと段落、ゆったりめで作品作り」

と書いたら、ゆったりしすぎ。
構想を練ってたら手が動いてない。

いかーん、流される~!

布選びをしていたらきりがありません。

ソーイングや手芸をされている方は
共感していただけるかも...と思うのですが
材料たくさんあって収納に困りませんか?

あ、素敵な材料!買っておこう。
どんどん増えていく布地。

収納のための衣装ケースがパンパンです。
選ぶため広げる→部屋を占拠→また片づける。

んー、一目でわかるよう引き出し式の収納が
欲しくなりました。

さて、宣言を。
次回はこれ↓で製作します。
材料

サンドレスの予定です。
さ、型紙作ろう!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/98-97e5b37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック